2016年12月1日木曜日

ちゃまめに鈴


↑動画の中のショット、うつくしいー

ちゃまめに鈴を付けてみました。
鈴を付けたのははじめてです。首輪やリボンなども付けたことがないのでどうなるかなーと面白半分で付けてみました。ちゃまめにとっては大迷惑だったでしょうが、なかなか面白い動きを見せてくれました。
鈴の音はするけど鈴は見えず、動けば音がついてくるけど・・・首の辺りだろうと認識はするが手は届かず、どうしたらいいのっていうのが手に取るように分かる動きです。
鈴の音とちゃまめの様子が気になるむっくとちくわ、全く興味を示さないくりとうなでした。

むっくにも鈴を付けてみましたが、ちゃまめの動きを見た後だと反応が鈍いというか面白くなかったのですぐはずしてあげました。
その後、ちゃまめに鈴を与えたら、鬱憤を晴らすかのようにジャレまくり、転がすは口で放り投げるわずーーと鈴で遊んでいるのでさすがにうるさく気が散るので取り上げました。鈴がずっと鳴り続けると耳障りですねー、たまにチリンチリンとなるくらいがいいです。
 
見えない敵と戦ってるみたーい

0 件のコメント :

コメントを投稿