2016年12月12日月曜日

やっぱり猫だね^^;

社員旅行から3日ぶりに帰宅したら猫たちはどんな反応をするのかな??

ご主人様の帰宅を大喜びする犬の動画ってよくありますよね?!あんだけワンコに喜ばれたら幸せです。
姉夫婦も撮ってました、姉の旦那さんが1週間ほどの海外出張から戻ったときの黒柴"初"の喜ぶ動画と姉もまた1週間ほどの外泊から戻ったときの動画。軍配は姉!!
いいなぁ私も撮ろう!と、3日ぶりの帰宅時リビングのドアをあけるところから携帯動画撮影開始・・・
真っ暗だったのでまず電気をつける、猫の姿なし「ただいまー」叫ぶも近寄ってこない・・・だよねーだって猫だもん(涙)。動画に猫の姿が映ることはありませんでした。
帰宅したのは22:30、部屋も真っ暗だし寒いし寝てるよね、しょうがない

私がソファーに腰掛けるとすぐにちゃまめがやってきて前足を私の膝の上に乗っけて眠りはじめました。寂しかったよっと語りかけるように眠りにつきましたー気のせいだと思うけど(笑)

くやしいけど人の動きに無反応で、安心しきって寝ている愛らしい画像はります。

奥ちゃまめ、前むっく

上むっく(仰向け)ソファーカバーじゃないよー

顔を隠して寝るちゃまめ

5ショット

0 件のコメント :

コメントを投稿