2016年12月26日月曜日

羊毛フェルト 猫"ネネ"

羊毛フェルトの猫"ネネ" 作成途中でかなり時間を空けてしまっていました。
ヨシ!完成させるとぞっと夕飯後より成作開始・・・一時中断したのは朝の6:30でした。休まずやっちゃうんですよねー。お昼まで寝てから仕上げに向けて再開!
長ーい期間かかっちゃいましたが出来上がりました。
またすぐ姉妹猫の"ジジ"にも取り掛かりましたよー。はやくペアにしてあげたーい

今回は胴体にもこだわり作りました。うんん自分で言うのもなんですがかなり腕上がってます!!
でもまだ胴体細いかな?! 羊毛フェルト人形を太らせるのって大変ですよフェルトの量もチクチク刺す回数も半端ないので。胴体は植毛のほうが楽チンかも・・・
足の指と肉球がかわいらしく出来ています。



左 ネネ・右 ジジ

肉球の感じがいい感じ


立つよ。 しかも踊ってるみたい(笑)


--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。


0 件のコメント :

コメントを投稿