2016年12月19日月曜日

PPAP ちく太郎

会社の忘年会でうちの社員がPPAPやりました!
ヒョウ柄の上着とパンチパーマのカツラなど購入していざお披露目。取引会社の方々もいらっしゃったので上品な感じで盛り上がりました。今年いっぱいはPPAPネタまだ使えそうですよ~
お役目を果たしたヒョウ柄上着とカツラ、もう使わないということで、私がもらいましたーPPAPやるつもりはないですよ~(笑)
ヒョウ柄上着、絶対着て歩けない派手さなのでニャンコのクッションにでも作り変えようと思いいただいたまでです。
帰宅後旦那にこんなのもらってきたよーと一応の報告と一応の試着。旦那は色が黒いのでカツラの皮膚の色と違いすぎて面白くもなんともなく終了。

じゃー次はヒョウ柄試着ー あっん

ちく太郎
袖から顔を出しています!!

↓あとはヤンキー猫です

↑鋭い瞳の うな

↑何かを見据えているような ちゃまめ


↑大阪のおばあちゃんみたい むっく

カツラは我家へ飲みに来たお客さんにでも被せてみよーと!!
※バックの赤いシートは粗相防止シートです

0 件のコメント :

コメントを投稿