2016年12月13日火曜日

むっくのヨダレ?!

むーちゃんはお水を飲んだ後、下唇?下あご?に水滴を付きっぱなしにしています。
最初はヨダレかと思っていましたが、水を飲んだ後の水滴だと分かって安心しました。
水滴付けたままスリスリしてくるので洋服が濡れることもしばしば・・・自分で舐められないのでしょうか?舐められないから私の洋服で拭いてるとか(笑)
他の猫たちは上手にお水飲んでます。下あごに水滴付けているの見たことありません、付いてたら気づくんでしょうね、手で顔を洗えるんですから。むっくは一番鼻が低いからか?鼻の高さは関係なさそうですが・・・?
まぁかわいいから問題ないです
水滴付けたむーちゃんの画像撮れました。
下あご濡れてるでしょ!!

横顔そんなに鼻が低いわけでもないねー顔幅がデカイからそう見えるんだ

ドアップ

猫って意外とたくさんお水飲みますねー、お水入ってないとご飯の時と同じくらいのテンションでオネダリしてきます!

0 件のコメント :

コメントを投稿