2016年12月20日火曜日

髪をなめる

髪の毛を舐める猫いますよね。人毛の毛繕いをしてくれてるのかな?!
旦那の実家のソマリ"マロン"はソファーの背もたれと窓の間のサッシがお気に入りの場所です。旦那や父ちゃんがソファーに座るとちょうどマロンが寝ている高さに頭が来るので後頭部あたりを舐め舐めします。父ちゃんは舐められるのが嫌いみたいです、私が座ってもマロンは舐めてくれません、まだ信用されてないんだなぁ・・・。
我家のうなもたまーに舐めてくれます。舐め好きのくりは人を舐めることには興味がないようです。
むっくは私が髪を染めた時に舐めに来ます。匂いが気になるのしょうかね?
激しく舐めるので画像がぶれぶれです!


髪を舐めるというより噛んでますよー髪の毛が切れるからやめてくれー

髪舐めのむっくの顔が怖いので、癒しのむっくの画像も貼ります↓


私が床に座ってると真横にきてじっと見つめるんですよ~振り向かないと手でカリカリしたりして、そのうち私の腕にあごをのっけて寝るんです。その格好辛くないかい?と思いつつ私も腕動かせないじゃん!!これはほぼ毎日の行動です。

0 件のコメント :

コメントを投稿