2016年12月22日木曜日

イラストと羊毛フェルト

羊毛フェルト最近できていません。集中力と長時間(やり始めると3~6時間とかぶっ続けでやってしまうので・・・)要するので、はじめる勇気がなかなか出ません。
羊毛フェルトはじめてから3・4ヶ月経ちますが、当初はもう一つの趣味のテニスを休んでいたので体力も余っていて羊毛フェルトに力を注げたのですが、最近テニスも復活ぎみなので気力体力が持ちません。年とっただけか?!(涙)

話しは変わって、羊毛フェルトがすぐうまくできる人はイラストなど描くことが上手です、と知り合いが習っている羊毛フェルトの先生が言っていたそうです。
だからかーって、私は落書きとか似顔絵書くの大好きなんです!
15年前くらいにPCで描いたイラストと羊毛フェルト比べてみましたーなかなか面白いです。
15年前のイメージと羊毛フェルト作ったときのイメージが一緒!イメージは何年経っても変わらないものですね。
今回はポメラニアン"コロ"と猫"メイ"とミニウサギ"チロ"を比べてみます。


↑ポメラニアン"コロ"


↑猫"メイ"


↑ミニウサギ"チロ"
チロの写真が無くて悲しい、イメージ画像の模様は完全にパンダになってましたね^^;

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  --  -- -- --  --  -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿