2016年12月14日水曜日

うなとTV

猫は人の視線に入るところにいることが多くあります。かまって欲しいわけでもないけど見て欲しいのかなぁ? 特に"うな"はすごく視線に入ってきます。
ソファーに座ってテレビを観ているとテーブルの端に座ってずーとコチラを見つめています。
厄介なのはテレビ台の端に居座ることです。ちょうどリモコンのセンサーがある場所、「コラ・どけ」っといっても怒られているとわ思わず、しっぽを振って答えるだけでどいてくれません。
エアコンの風がちょうど当たる気持ちのいい場所でもあるのでかなりの頻度でこの場所にいます。
しょうがなくケーブルテレビに切り替えて操作したり・・・ニャンテコッタ

視線の入り方が一応遠慮をしているのか?いつも端に入り込んできます。真ん中に入り込んでくることはほとんどありません。不思議です。

 ↑完全にリモコン電波シャットアウト、くつろぎすぎですから

えっ何?!じゃないよ~

↑悩ましい格好してても邪魔ですよ

↑普通に座ってても妨げてますから~
お客さんが来たらテレビの裏に隠れるくせに・・・
飼い主の視線には入り込みたーいけど、知らない人には姿を見られたくなーい!!うなです。

0 件のコメント :

コメントを投稿