2018年12月3日月曜日

誕生日ケーキ

私の誕生日に旦那がケーキを買ってきてくれました。
ケーキ買ってきてくれるなんめずらしい!私の好物もちゃんと分かっていてくれたのね~
モンブラン❤
食後のデザートに食べようと思っていたら、私より先にくりに食べられたよ!!
猫も甘いものが好きなのね!
↑くりだけにくりに目が無いね(笑) 一生懸命に舐めてる
以前友達の誕生日ケーキをうちで食べたときもくりが一番乗りでチョコホールケーキ舐めてたよ!
モンブランは意外と硬いから舐め応えあるね!
↑ちくわもケーキが好きだなんて知らなかった~
めちゃめちゃおいしそう
舐めるスピード速いね
↑みんなが大好きモンブラン❤

↑ちくわはケーキ食べるのはじめてだよね!!

0 件のコメント :

コメントを投稿