2019年1月10日木曜日

羊毛フェルト チワワ×2

今年最初に作ったのはチワワを2匹です。
依頼があったのは親戚でした!!
年末に母が親戚のうちへ野菜をとどけに行った際に、母のスマホに付いていたポメラニアンの人形をみて作って欲しいと依頼を受けてきました。

親戚は大の動物好きで犬も猫も飼っていて、子供の頃に遊びに行くのが楽しみでした!!!

子供の頃に飼っていたメイも親戚の知人より譲ってもらった猫でした。

私の記憶だと、ペルシャ猫、マルチーズ、シーズー、現在のチワワが多頭飼いされていたかな~?!

父が写真を撮ってきたのですが・・・あまりうまく撮れていなくて、「すぐ動くからうまく撮れなかったヨ」とぼやいていましたが、本当でした(笑)

今回は表情よりも洋服で似せてしまった感はありますが、可愛くできました❤

↑モデルさん ほっぺたの痣は、もう一匹のチワワちゃんがしゃぶってできちゃったものだそうです。
↑こちらがおしゃぶりが好きなチワワちゃん
↑かわいいですね

↑ストラップつけました。これから郵送します!!

0 件のコメント :

コメントを投稿