2019年1月15日火曜日

誰がやったのー

帰宅が夜遅くなり、リビングに入った瞬間に「ニャーニャー=お腹すいた早くご飯ちょうだい!!」とご飯の場所へ誘導する猫たち
「わかったわかった、遅くなってごめんねー」っとご飯をあげようとしたら・・・・
なんですかー!!
ムートンの毛が剥がされているではありませんか!!!
 
お腹すいたからって、そこまでしなくてもー
こんなことをやらかすのは ちゃまめ くらいしかいないでしょ!
 
以前ムートンにまたたびの粉をふりかけたら、今回と同じように散らかされたんですよね~大失敗~
↑「犯人はちゃまめだよ」って「僕はそんなことしないよ」って顔しているちくわ(笑)
↑ムートンの一箇所だけがハゲハゲになっちゃったよ(涙)
↑悪いことしたと思っていないでしょ この顔は・・・
↑「僕、悪くないもん!」「はやく飯くれにゃー」

0 件のコメント :

コメントを投稿