2019年1月22日火曜日

友達に新しい家族が・・・スコティッシュ

子猫の話しの前に昨日の錦織の試合の感想です(笑)

全豪OP 錦織圭の試合すごかったですね、5時間5分(@@)
パブロ・カレノブスタに6-7・4-6・7-6・6-4・7-6で勝利!!
私が観戦を始めたのは錦織0-2の第3セット4-4から、この時は正直負けちゃうのかと思いましたが、応援してよかった。フォアの調子があまり良くなさそうでしたね!

今回の全豪OPは第5セットは10P先取タイブレーク、常にポイント先行されていたのがよかった。私はめちゃめちゃ冷静に声も拍手もせず息をのんでのこタイブレークを観てました。
セットが2-2になったときから勝利を確信していましたけどね(笑)
さすが!錦織フルセットに強いね

大坂なおみも逆転勝利が多いよね

フェデラーVSチチパスの試合もよかったよね
フェデラーもフォアの調子がいまいちそうだったけど、二人のラリーは速しエグイしすごかった❤

次の試合も楽しみです!
---------------------------------------------------------------------------------------------------

1月19日に友達夫婦が茨城のブリーダーへ猫を見学に行くとのことで、私たち夫婦も同行してきました。
折れ耳スコティッシュフォールドの男の子、事前に写真と動画を見ていましたが実際会ってみると本当に可愛い!!
即決で契約してました。
でも生後39日で49日以降でないと引き渡せないとのことで、しばらくお預け。

茨城からの帰りに埼玉にいる友達の家に寄ることに、ビックリさせるために告げずに突然訪問してきました。快く受け入れてくれて助かった~。少しの時間しか入れなかったけど久しぶりに会えてとても楽しかった。

っで、茨城は遠かったけど猫の契約もしたし、埼玉の友達にも会えたしハッピーで終わるはずの旅だったけど・・・

旅の途中、友達夫婦の本気の喧嘩が勃発!なかなか生で見れないよね本気の夫婦喧嘩。
収拾がつかない状況になったため、夕飯一緒に食べようと約束していたけど断念。旅の最後はなんともおそまつな結果になってしまいました。
仲直りしたかはわからないけどとりあえず、落ち着いたらしい・・・^^;

なんだかんだあっても猫ちゃんはすっごくかわいい❤
友達家族になる猫ちゃんをご紹介
↑可愛すぎ
 
↑すごくおとなしくて全く鳴かないんだよね
 ↑おでこの”M”がいい感じ
絶対 Mで始まる名前がいいよね
↑ドラえもんみたい
 
↓こちらは兄妹猫ちゃん女の子
↑こちらもうるうるした瞳がかわいかった~すぐにいい家族が見つかるよね!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿