2019年3月9日土曜日

コマル スコティッシュ

友達のうちの猫のコマル君
友達の家に来てから2週間くらいでしょうか?ようやく会いに行けました!

下痢がひどくて、なかなか体重が増えないと悩んでいたので心配でしたが・・・想像以上に元気でやんちゃだったので安心しました!!

すごく甘えん坊さんです❤

子猫のころは遊び過ぎてはいけないんですけど、友達の家族は可愛くてしょうがなかったみたいで毎日遊びすぎていたようですよ
だから体重増えなかったんじゃないかな?!
でもこの姿見たらかまいたくなるのはしょうがないね(笑)
↑コマル ブリーダーさんのところで見たときに比べれば大きくなったね
↑おばあちゃん猫のリン リンは面倒臭そうです(笑)
↑ドラえもんみたい
↑コマルって名前あってるね❤
↑以前に見たときよりめちゃめちゃ可愛くなってる!目も大きくなってる!!将来が楽しみなコマル
↑疲れて寝ちゃった~
そんな格好で寝たらこまるよ(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿