2019年3月12日火曜日

脱ぎ捨てた服の上

ちょっとお恥ずかしい話しですが・・・
脱ぎ捨てた洋服の上を好んで眠る猫たちです。
 
部屋が暑くて一枚脱いで置いた上にすぐ猫たちが来る!
寒いからリビングで洋服温めてから着替えたりします。ちゃんと脱いだぬくもりが残っている洋服の方へ乗るんだよね!
↑気持ち良さそうなくり
↑うまいこと布団みたいになってるね
↑どうぞ、ごゆっくり(笑)
 
旦那が煙草を吸うときジャンバーきて外へでるので、出入り口のソファーに置くと・・・
服の上に寝ているけど、服が無くてもこの場所に寝ているよね(笑)
↑ちゃまめはうまいこと隙間に入り込んでます
2段ベットのようです
↑むーちゃんはちゃまめが下敷きになっていることを知らない?!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿