2016年9月21日水曜日

くりがやってきたー 2008.06.03

くりとの出会い(運命)
ペット不可のアパート住まい、出かけるたびにペットショップをのぞいて癒されていました。
その日もペットショップに立ち寄り猫たちを眺めながら飼うなら大きい猫がいいなーなんて夢を膨らませていたとき生後3ヶ月くらいの"くり"を見つけました。超かわいいメインクーンです!
普段なら「抱っこしますか?」との問いかけにキッパリ断ってきたのですが、なぜか抱かせてもらったのです、でもアパートでは飼えないのであきらめました。
そして、3ヶ月ほどが過ぎ再び同じペットショップを訪れ同じように動物達を眺めたあと、いつもなら見ない店の奥のペット用品を見てから帰ろうとしたとき、ひっそりとした場所に以前と比べるとかなり大きくなった"くり"を発見!!売れ残っていたのです。
売れ残る理由がわからないほど人懐こく・キレイな顔立ち・ゴージャスな毛並み もうこれは私達に飼われるのを待っていたとしか思えない。
私達のすぐ近くにいたカップルもくりを気に入っている様子・・・やばい奪われる!と焦りながら店員さんを呼んで即契約、ペット不可のアパートのことなんかどうでもよくなっていました。これぞ運命の猫!! ここから我家の猫生活がはじまりました。




我家にやってきて数日後左目がしょぼしょぼにかわいそう、病院連れて行きました。



0 件のコメント :

コメントを投稿