2016年9月23日金曜日

うながやってきたー 2008.11.11

相変わらずペットショップをのぞくのが日課になっていたころ
旦那があるペットショップを訪れるとビビビッと電気がながれた、そこにいたのは"うな"
帰宅するやいなや私に超可愛い猫がいたから一緒に見に来てと、そりゃ可愛いんだろうけどさすがに2匹は飼えませんと心に決め見に行くが・・・それはそれは可愛いくて美しい瞳をしているうな、前足蹴でガラスをカリカリ出して出してって訴えてるー超かわいい
でも2匹は飼わないと心に決めた私は、こんなに可愛い子ならすぐに売れるよきっとよい飼い主にめぐり合えるに違いないから1ヶ月売れ残ってたらね、と旦那に約束
ぴったり1ヵ月後、旦那がうなを連れて帰ってきました!ようこそ。これぞ運命1ヶ月も・・・(涙)
血統証(メインクーン)がないにしては金額が少々高めだったのか?実は旦那が私に内緒で前金払って契約していたのではないか・・・?(笑)

本当に1ヶ月も待たせてしまってごめんねー我家に来てくれてありがとう!
今思うにうながいない生活なんて考えられないよ

うなぎ色だからうなになりましたが うーちゃんと呼ばれてます!!

ビクビクしておめめが満丸のうーちゃん



くりとはまだ距離が縮まらない

0 件のコメント :

コメントを投稿