2016年9月27日火曜日

ちゃまめ居候生活② 2012.10.21~2012.12.13

旦那の両親もマロンもかなりストレスが溜まってきてます。
ちゃまめはゲージから出せ出せとすごくうるさいのです。
まだ下痢も治らず、これ以上預かってもらうのは難しくなり私の実家で預かってもらうことにしました。
アパートから旦那の実家は800m、私の実家でも3kmと近いので助かりました!
両親たちがちゃまめを預かってよかったことといえば、毎日といっていいほど私達がちゃまめに会いに行くのでうれしかったと思います、私の思い込みですが・・・それよりちゃまめがうるさくてどうにかしてって方が勝ってたのかぁ今度聞いてみよ
私の実家でも暴れまわって、カーテンレールに飛び乗るわゴミ箱ひっくり返すわ大騒ぎ!









↓私の実家にきて約1ヶ月 2012.11.16


大きくなりましたー

0 件のコメント :

コメントを投稿