2016年9月27日火曜日

ちゃまめ退院後のお披露目 2012.09.22

私の実家でちゃまめお披露目
私の姉も動物大好き! わざわざ会いに実家に来てくれましたー!!
当時も本当にかわいい顔してます。イケメン間違いなし!
私的にはこのまま実家で飼って欲しいなぁなんて思ったりもしながら・・・
でもちょっと前に実家で可愛がって飼っていた猫のネネが病気で亡くなってしまったので、両親も動物飼うのはしばらく無理だと・・・
今考えると実家で飼ってたらすぐ脱走してそうです、車通りが多い道が近いので帰って来ないと心配で外を見回る状況が目に浮かびます、なにせ車に飛び込んできた猫ですからね!

体重700g





ひよこの人形に猫キック、超可愛い

0 件のコメント :

コメントを投稿