2018年12月26日水曜日

頭に爪・鼻に虫?!

ちゃまめの頭にゴミが付いていると思ってはらおうとしても取れない!
何だろう? たまに毛の塊がゴソッと抜けるときがあるけど、それかと思って引っ張ってみたら!!
”爪の皮だった~” 皮といっても硬くて鋭い 何事も無い様子のちゃまめ全く痛くなかったみたい?!
 ↑ちゃまめの頭に刺さっている爪皮、だれかにパンチされたんだろうね(笑)
 ↑結構大きい爪、最近爪切りしてなかったからな~
 ↑よく見ると、爪の先に血がついてる、深く刺さってるよ
↑こちらはちくわの鼻、小さい虫が飛んでいるのかと思ったらちくわの鼻くそだった~(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿