2016年12月16日金曜日

夜中に

昨日会社の忘年会で帰宅したのがAM2時、リビングは真っ暗で寒い、くりはキャットタワーのボックスの中・ちくわはソファー・うなとむっくは雪男布団に寝ていました。ちゃまめは何処からともなく私の元へやってきました。
水を飲みながらテレビを観ていたらそのまま床で寝てしまいました。エアコンつけていなかったの寒くて目が覚めたとき猫のように丸くなっていました。ちゃまめも私の横で一緒に丸くなって寝ていましたが私が起きると他に暖を求めて向かった先が雪男布団!
3匹固まって寝ているの超ーかわいい、しかもむっくが写真を撮るのに近づいた私に気付き顔をあげると何なんでしょうこの奇跡的なシチュエーション!お顔とお顔がぴったんこー
夜中に当たりくじ引いたみたいな喜びを感じながら、リビングをあとにしました

↑ちゃまめが空いているところに転がり込む

お顔とお顔密着しすぎだよ~


かわいすぎるぞ

おやすみー

0 件のコメント :

コメントを投稿