2016年12月21日水曜日

並んでます

キレイに並んでいる画像集
全員が入っている画像が撮れるとうれしいものです。キレイに並ぶことや同じ格好になるってなかなかないです。
しかもカメラ目線にするのはかなり難しい、大きな音立てたりして振り向かせるのに一苦労。
上の2枚はむっくとちくわがまだいないときのものも。ちくわは今一番大きいのに小さくて細かったねー。

上から古い順(一番下最新)です。

2013 くり・うな・ちゃまめ


2013 ちゃまめ・くり・うな


2014 うな・くり・ちくわ


2014 ちくわ・うな・むっく


2014 くり・ちゃまめ・ちくわ・むっく・うな


2015 上から うな・むっく・ちゃまめ・ちくわ・くり


2016 うな・むっく・くり・ちゃまめ・ちくわ

0 件のコメント :

コメントを投稿