2016年12月30日金曜日

今日のちゃまめとちくわ と むっく

正月休みに入り、大掃除は後回しに羊毛フェルトをしています。昨晩も徹夜してしまいました。
掃除はあすが勝負かなー

私の羊毛フェルトセットはおせんべいの缶に入れています。
この缶にフェルトが入っているのを知っているむっくは蓋を開けようと必死!むっくはかなりシツコイ性格です。
蓋は簡単には開きませんがこのしつこさならいつの日か簡単に開ける日がくるでしょう。恐ろしやー。  二度とあの惨劇は勘弁です【悲報 羊毛フェルト】より

そのそばで最近よく見るペアはちゃまめとちくわ!一列になって寝てます。



絶対開けてやるわーてか?


--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿