2016年12月2日金曜日

ラブラブに見えるけど

先日もお話ししましたが、くりとうなのラブラブです。
くりはうなを押さえつけてベロベロとうなの頭を毛づくろいしています。エスカレートしてうなが嫌がってる状況が良くわかる画像が昨日撮れました!!
 
↑頭を舐めてからの押さえ込みに入りました
↑押さえ込みながら喉もとを噛みます
 ↑耐えるうな、エスカレートするくり
 ↑ギブアップ byうな

おまけ
ちゃまめは毛が短いので寒いのでしょうか?唯一の短毛猫です。誰よりも丸くなって寝たり、狭いところに入ったりして寝ています。私がソファーで横向きでひざを曲げて寝ているとひざの裏にすっぽり!鼻先を角に合せてはまって寝ます、私も暖かいので助かります。
エアコンの風が当たる一番暖かい場所、朝だと日光が当たる場所に必ず移動します。
エアコンあたたかいにゃん
むっくもあたたかいニャン

0 件のコメント :

コメントを投稿