2016年12月27日火曜日

かばんと猫

カバンをリビングに置きっぱなしにすると大変なことに・・・
箱同様カバンに入ったり乗ったり、本当に大好きなんだねー落ち着くのでしょうね。
うなはこの黒のゴルフバックに入っているときは無抵抗!いつもは他の猫にちょっかい出されるのが嫌いで怒るし、近くで他の猫たちが暴れるのも嫌みたいで"うるさい"って注意したりします。(←うなが人間だったらの表現です(笑))

ゴルフシューズケースに入ったむっく、自らインしましたよ!可愛すぎサイズもぴったり!!むっくが我家にやってきて数ヶ月過ぎの頃の画像です。今でも入るかな?体も大きくなってるけど・・・試してみたくなってきた

かわいいけどカバンが猫の毛だらけになったり、カバンでジャレはじめて傷だらけになったり。

カバンをそこに置いたほうが悪いんです!猫は悪くないんです!!

↑むっくのベストショットに入る1枚


↑むっくと旦那のゴルフシューズ 可愛すぎるー


「落ち着くにゃん、私のことはほっといて」

↑うなとゴルフバック


↑うな:なにか・・・?

↑ゴルフバックに入ったうなと バックに入ったうなが気になるちゃまめ



 カバンを肘あて、枕にするのが好きなのねー カバン貸してあげるけど中身は出さないでおくれよネ
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿