2016年11月30日水曜日

ちょっとオシャレな爪とぎ その後

ちょっとオシャレな爪とぎその1年半後
爪とぎの綱はぼろぼろ、切れた綱は剥がしてしまったら土台の表面が見えて美しくない・・・
インテリアになるどころではなくなってしまいました。猫のものっていいもの買っても結局最後はぼろぼろ毛だらけになってさようならですよねー
旦那は汚れたりしたらすぐ捨てるタイプ、私はもったいないからなんとか利用しようとするタイプ、真逆な二人です。

クッションカバーに紐(いらなくなったジャージのウエスト締める紐)を縫い付けてハンモックにしてみました。安定感が悪いのでなかなか乗ってくれませんが・・・たまーにたまに自ら乗ってくれるんです。超うれしいー
この元オシャレ爪とぎアレンジバージョンも紐やカバーが毛だらけになり何日ともちませんでした(涙)
現在の元オシャレな爪とぎは土台が除かれ、丸い台とアーチした木を自作キャットタワーに打ちつけられました。あるいみインテリア?!ちょっとおしゃれなキャットタワー?!に変貌を遂げましたーって、そんな大袈裟なものではありません。(笑)
旦那は捨てると私に怒られると思ってキャットタワーに取り付けたんでしょうねー

ハンモックモドキに乗ってくれたうーちゃん。

ハンモックに乗るちくわにちょっかいをだすむっく
ちくわはわりと気に入ってくれていた模様

0 件のコメント :

コメントを投稿