2016年11月25日金曜日

ちょっとオシャレな爪とぎ

3年前くらいですが、オシャレな猫の爪とぎを発見!旦那が衝動買いしてきました。
我家のリビングに合う色合い、インテリアにもなりそうでなかなかいい感じです。
そこで撮影会をはじめました。背景暗くして撮影スタジオ風にしてみました。自分から爪のとぎの上へ乗ってくれないので抱っこして座らせました。でもなかなか姿勢を伸ばしてくれません。視線もカメラの方を向かせるのに一苦労。手をパチパチならしてみたり、名前を呼んでみたり・・・猫も"待て"
"お座り"ができればいいのにとこの時だけは思いました。
動物カメラマンって大変ですねー

まずはくりから
何十枚のうちの1枚。この写真は私的には満足してません。もっとゴージャスでよい表情のくりが撮りたかったけど、これで精一杯。
 
次はちゃまめ
これはいい!ちゃまめらしい野生的な感じがすごく出てるー
ちゃまめはおもちゃで引きつければいい表情してくれますね
 
お次はうーちゃん
うーうー・・・どれもイマイチだったので舌出しうーちゃん
↑撮影会終わってリラックスのうーちゃん、この表情がいいね
 
数日もすると・・・すでに土台の綱が解けてしまっているではないかー
またこんどお伝えしますね、オシャレな爪とぎの今と昔

0 件のコメント :

コメントを投稿