2016年11月29日火曜日

雪男布団 2

雪男布団昨日のブログの画像は一昨年と昨年のものです。
昨日いい写真が撮れたので今年の雪男布団と猫たちの画像をアップしますよー
雪男も3年目になると白さに陰りとフワフワ感が少なくなってきてます、でも猫たちのお気に入りには変わりありません。
今日は誰が入ってるのかなー?と覗き込んで写真を撮ろうとしたとき、なんてグッドタイミング!!うーちゃんが顔を出してしかも大きなアクビまでしてます。いい写真が撮れました!!!

くりにとってうなは特別な存在なのか?!うなが寝ていると頭や手をベロベロ舐めて毛づくろいをしてあげることが多いです。他の猫にはあまりやりません。
うなもたまにくりの顔を舐め返してあげたり・・・くりの舐めがエスカレートしてうなの瞼とかを小刻みにかじり始めます。舐めるだけにしてくれればいいのにかじりだすのでうなは耐えきれずシャーと一発、びっくりしてくりが退散、うなはそのまま眠りにつく展開が繰り返されます。
仲良しのくりとうな
 
↑いないいないバー 雪男にたべられちゃったうーちゃんです

0 件のコメント :

コメントを投稿