2016年11月17日木曜日

くりのリラックス姿。腕がビーン

くりの肩の関節はどうなってるの?
いつもわりと腕を伸ばして寝ていることが多いですが、ここまで気持ちよく伸ばしているのははじめて見ました!
くりの目めっちゃつりあがっていますが5匹の中で一番やさしいですよ!メインクーンは基本的にやさしくて忠実!犬に近いみたいですね!!もっともっと大きくギネス級を期待していたのですが・・・ガリガリですメスだしねー。
猫たちはソファーで寝るのが好きみたいです、ソファーカバーが暖かいからでしょうね。人がいないとすぐ占領されてしまいます。人が気を遣って開いてる場所に腰掛けてますよ。

足長~い


ビ~ン



翌日・・・
ジャンバーも占領されたー
気持ちよく寝られると取り返しずらいのよね


むーちゃんくりの真似ですか?
足、短すぎですよ

0 件のコメント :

コメントを投稿