2016年11月22日火曜日

羊毛フェルト 再現メイ&チロ


羊毛フェルトの猫"メイ"とミニうさぎ"チロ"です。
古いアルバムを見ていたら実際にメイとチロの2ショット写真がありました!!
小さいときは猫とうさぎが一緒なんて当たり前のことだと思っていましたが、今考えると猫とうさぎって仲良くできるのか?!不思議です。
今うちにうさぎを連れてきたら・・・ちょっと怖いけど実験してみたーい!
たぶん大人のうさぎなら問題ないかなぁー?私の妄想 くり=普段と変わらず!やさしくうさぎに接する。うな=テレビの後ろに隠れて隙間からうさぎを観察する。ちゃまめ=めちゃめちゃ警戒して高いところから様子を伺う。むっく=ジャレにいく。ちくわ=・・・?不思議ちゃんなので想像がつきません。


↑とっても仲よさそうでしょう!癒される写真です!!
なんでもっと写真を撮っておかなかったんだろうと思います。今の時代はいいですねー手軽に撮れて、携帯写真猫だらけしかも同じようなショットもたくさんある、けど、捨てられないのよねー

↑再現

↑再現中なのに、ちゃまめが邪魔するー
人形持ち出すとすぐちょっかい出しにくるのやめてよー

0 件のコメント :

コメントを投稿