2016年11月2日水曜日

羊毛フェルト ポメラニアン”コロ”

”コロ”完成
私の高校入学祝いでやってきたポメラニアンのコロです。何年も前に天国へ行きましたがいつも心の中にいます。

超臆病で他の犬を見るとギャンギャン吠えて大変でした。他の犬から視線をはずし興奮を抑えようと多少強めに抱えた腕をガブっなんてこともよくありました!家族全員やられました。

どこへ行くにも一緒!ホテルは泊まれないので当時はよくキャンプしてました。
今となってはもっともっと愛情注げたのではないかと後悔しています。散歩も親に行かせたりして・・・ゴメンナサイ

 手のかかる子のほどかわいいものです。
いろいろなことを思い出しながら愛情込めて作りました!!




コロロンが生き返ったみたい(涙)


PCに画像がなかったので実家で生写真さがしました!


↑最初は似てなくても徐々に似てくるんですよ~顔の表情に所要時間の半分かかります

0 件のコメント :

コメントを投稿