2016年11月14日月曜日

羊毛フェルト 雑種猫"メイ"

羊毛フェルト "メイ"5月に来たからMAY!!
小学生のとき親戚の家のご近所さんからもらってきたましたー
ロシアンブルーの混血みたいな感じ、凛々しい顔してます。
オスなので外に行くと必ず野良猫と喧嘩して負けて帰ってきます。かなり激しい喧嘩で顔にはいつも傷が・・・かなり痛々しかったです。弱いんだから喧嘩するなよー逃げなさいといっても分かるわけもなく、ある日、見かねた私は猫同士の喧嘩の仲裁に入りました。メイを見つけて抱きかかえたのです、すると興奮しているメイは私の腕をガブッ。縫うほどの怪我をしてしまいました。
猫の喧嘩に手を出すのは絶対やめましょう(^^;)

でもそれからますます猫が好きになってしまいました~噛まれたから猫になっちゃったのかも・・・

近所迷惑になるくらい猫喧嘩が酷く田舎の親戚に預けることになりました。田舎でも喧嘩が絶えなかったようです。最後まで一緒にいられなくてゴメンネ

いろいろ思いおこしながら作った"メイ"。ちょうど良いグレー色のフェルトが見つからず、黒すぎなメイになってしまいましたが、写真栄えします!!









凛々しくし過ぎたかな~もっと太らせたほうが似るかもね

0 件のコメント :

コメントを投稿