2016年11月18日金曜日

くりが避妊手術したとき&光る目 2012.03.28

くりは箱だの袋だのに興味を示さないので、投稿に登場する機会が少ないなっと・・・
で、避妊手術したときの画像です。女王様らしくエリザベスカラーしてますね(笑)
女王様のくりは手術前は触られるのが嫌いであまり近寄ってこなかったと記憶しております。
手術後は別猫のように呼べば返事はするし、呼んでもないのにスリスリゴロゴロと膝の上に乗ってきます。
避妊手術で性格が変わるのでしょうかね??
うなが手術したときはエリザベスカラーは無しでサポーター見たいのをおなかに巻かれただけでした・・・うなはホルモンバランスが崩れたのか?!そんなに食べないのに太っちゃいましたねーそこもかわいいですが。

くりはお客さんにも全く関係なくスリスリするのでちょっとやきもちやいちゃいます!!




うなに避けられて、寂しげな後姿

↑うーちゃんが怖がってとなりの部屋から出てきません。
うーちゃんは引き戸は開けられるので、異変を感じたときはすごい速さで開けて逃げ込みます!!
爪で2㎝くらい開けたらあとは鼻でこじ開けますよ


つぎはうなの手術の番だぞー

0 件のコメント :

コメントを投稿