2017年4月28日金曜日

ワイン鏡餅柑橘系でもだいじょうぶ?!

うーちゃんのお腹が心配でいつも以上にかまっちゃってます。
うーちゃんを目で追ってしまうよ~
目が合って"うーちゃん"と呼ぶと返事してそばに来てくれるのでキュンキュンしちゃいます。

うーちゃん今度はキッチン横のサイドチェストに移動
いろんな物があっておかしな状況に、柑橘系がへっちゃらなうーちゃん
↑甘えた顔のうーちゃん
↑ワイン と みかん と ドデカイ鏡餅 と うーちゃん。なんじゃこのセット
*正月の鏡餅を会社からもらってきたはよいものの・・・切るのが面倒くさくて放置じょうたい(笑)
↑みかん平気なのね
↑右のちゃまめは逃げていった
↑そして眠りにつく ありえなーい うーちゃんは鼻が悪のかも(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
 

0 件のコメント :

コメントを投稿