2017年4月14日金曜日

壁掛け金具に興味津々

壁掛け時計の電池交換で時計をはずしたら
壁掛け金具に全員くいついた~ 虫に見えるのか?人には理解できない感覚ですね~
まずは ちゃまめが即効 金具を眺めて 鳥を見てるときみたいに"ニャッニャッ"いってます。
↑ちゃまめは頭がいいからすぐ動かない物だと理解したようす
次はむっく
↑すごいくいつきようです。ちゃまめと同じく"ニャッニャッ"いって手を伸ばしています。
次はちくわ
↑むっくの様子がおかしいので確認しに来たちくわも・・・
 
そこで、マイペースな うな なら無視するだろうと思ったけど
うなもかい!!
↑うなは冷静に微動だにせず見つめる(笑)
 
じゃ くりも・・・?!?!
↑やっぱりくりも。大注目を浴びているの金具です
 
↑角度を変えてまだまだみるよ~
 
時計掛けてもまだ気になるむっく
↑むっくはいつまでたっても眺め続けています。もはや幻覚でも見ているかのように・・・天井をなめまわしてみてます(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿