2017年4月20日木曜日

夜中のニャニャニャーン

白猫テニス(スマホゲーム)!姉夫婦も巻き込んでのチームタウンの竜のチャペル完成[Lv45]をめざす!!
私達チームのレベルは中の下レベル?!負け試合が多いのでなかなかルーン(ポイント)が貯まりません(涙)

開催期間終了まで24時間を切ってしまった・・・この調子だと完成に間に合わないと諦めかけていたけど、諦めきれず徹夜覚悟でゲームを続けました!!
帰宅してからずーとスマホゲームってオタクか?!
結局昨晩はAM2:30までゲームしてましたがさすがに疲れたのであとはチームの仲間に託して寝ようと思ったときのにゃんこたちです。
↑ちゃまめ定位置 くり同化
↑旦那は先に疲れて寝てます。写真の上部旦那の足・・
これは前投稿の状況と同じです(笑) 私達夫婦は足を上げて寝るのが好きみたい
くりは気持ちよさそう、同化したくり分かりますか?
↑クローズアップした方が同化して見えるのって不思議
 
 
↑むっく ボサボサ(汗)
↑ちくわも最近はこの場所がお気に入りのよう
↑ごめん起こしちゃった~ちょい伸び~してるのがかわいい
あとは、うなはどこだ?!
↑居た、キャットタワーのボックスの中にいたー
全員の写真撮ったので私も寝ます!!
 
仕事の休み時間にゲームしてなんとか完成させたいニャン
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿