2017年4月6日木曜日

猫と人形ミミのコラボ

羊毛フェルトで遊ぼう!!
猫たちには大迷惑かもしれませんが、私は超楽しい(自己満足)。
人形"ミミ"大活躍ですぞ、このポーズで作って大成功!!!

まずは、むっく:完成したてで近くにいたから、全然気づいてない(笑)

次、ちゃまめ:寝ぼけてるから何されているか分かっていない
人形ミミが生きてるみたい

次、うな:興味ないってー

次、ちくわ:体の上には置かせてくれないので・・・

次、くり:全くいい写真が撮れませんでした、次回のお楽しみに

次、再びむっく:超面倒臭がられる
↑むっく:はいはいわかった
↑むーちゃ~ん呼びかけても、見てもくれなくなったよ(涙)
 ↑しつこいんだよミミ(笑) 
ごめんなさい
 
 
次、再びちゃまめ:いい反応してくれるね 
猫様ご協力ありがとうございました♥♥♥

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿