2017年4月26日水曜日

帰宅すると

私が帰宅すると必ずむっくが来て、私の顔をずっと見つめながらスリスリしてきます。
うなも必ずそばに来て私の顔を見て"ニャー""ゴロゴロゴロゴロ"言います♥
くりもスリスリ、むっくに遠慮しながらスリスリしてきます。

ちゃまめは自分の欲を優先してるな!お腹がすいていたり、水が入っていないときは訴えかけるように"ニャーニャー"うるさいくらい。眠いときは動かない!!

ちくわは・・・いつも無関心(涙)

昨日も
↑かまって欲しいむっく と 定位置で様子を伺うちゃまめ、眠いんでしょうね
むっくはスリスリで頭の毛が乱れてますよ(笑)
↑ものすごく見つめられるので・・・
↑ついつい チュ♥しちゃいます

↑うなともチュしたいのに

↑他の猫にかまってるとお腹に乗ってきたりもする
↑もっと撫でてほしいむっく
↑近すぎて写真撮りづらいよ
↑おっと右遠くにちくわ発見、私には全く興味がないのかい?!
むっく食べちゃえ(笑)
毎日こんな感じです♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~

0 件のコメント :

コメントを投稿