2017年4月21日金曜日

実証:ちゃまめは旦那の足がスキ♥

毎日ちゃまめと旦那の汚い足の話で申し訳ありません。

連日同じ状況でちゃまめと旦那の足を見ていますが、昨晩は旦那が起きていたので!
検証してみました。
まずは軽くお腹ナデナデから
↑めっちゃ気持ちよさそう

ちょこっと移動したちゃまめに顔面攻撃
全く動じない(汗)
↑そのまま寝ちゃうの・・?!

では両足で検証
↑何の写真だか(笑)つまらないほど動かない
↑目とかつぶされちゃってるけど大丈夫なのちゃまめは?!
旦那もまだ続けるのってくらいの時間かけてもちゃまめは動きませんでした。
↑右にいるくりは寝る向き変えたりしてるけどちゃまめは動かない(動けない?!)
とりあえず検証終了

何だかんだ時間が過ぎ・・・
旦那も本当に眠りにつき、ちゃまめも旦那の足もちょこちょこ動きながら時間が過ぎ・・・
またまたこんな状態になりました!
もう見飽きたのでちゃめと旦那はほったらかして私は先にベットで寝まーす(笑)

実証:もうこれは旦那の足がスキに違いない
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~

 

0 件のコメント :

コメントを投稿