2017年4月13日木曜日

トイレ掃除で八つ当たり(笑)

旦那が猫のトイレ掃除をしていました。
我家の猫のトイレは4つ内システムトイレが3つです。猫には1.5個/匹のトイレが必要といわれていますがそうなると7個以上のトイレが必要になる?!床中トイレだらけになってしまいますね(笑)

システムトイレはオシッコシート1週間取替え不要とありますが、トイレの数と大型猫ですから当然1週間も保つわけがありません。シート取り替えてから交換する日数を間違えると大変なことに・・・シートからオシッコがあふれてます!
旦那が外でトイレ掃除をしているということは溢れちゃったんでしょうね(汗)

私が掃除している旦那を覗いたらホースで窓に水をかけてきやがった、その音と水に反応して猫たちが集まってきたよ
↑何が起きてるんだ?
↑猫:何してんの・・・
旦那:猫様のトイレ掃除ですよ(怒)
旦那:調子に乗って窓に水掛けまくったから縁台も煙草もびしょぬれだ~
猫:バカだね(笑)
 
いつも通り周りの状況に興味がないうな
ニャニャニャン 抵抗もしないマイペースな うな です♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿