2017年4月17日月曜日

フレブル"イギー"お幸せに

昨日羊毛フェルト人形のフレンチブルドックが新しい飼い主?!の元へ旅立ちました!
愛情込めて育てた?!子供を手放すのはなんとも寂しい・・・
でも幸せいっぱいな家族の所へ行くのだからイギーも幸せです。
新しい名前も付けてあげて可愛がってあげてください♥

言っていませんでしたが・・・実は一度むっくに襲われてます
でもすぐ助けられてので大丈夫でした(笑)
↑イギー お世話になりました。
↑むっく おまえ泣いてるのか?
↑むっく 大丈夫元気出せよ
↑むっく 俺がついてるぞ"チュ"いつまでも幸せにな♥
なんちゃって・・・

最後にお庭で記念撮影
イギーが小さすぎて何だかバランスおかしい~から、面白い写真になりました(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿