2017年4月24日月曜日

週末は・・・

先週末はチクチク(羊毛フェルト)して、テニスして、発表会行って、家族と飲んで、猫と遊んでと充実してました!!

土曜日の猫と袋:袋遊び再び、紙袋にいち早く反応するのはむっく!いつも袋に入れば他の猫に攻撃されて袋の奪い合いになるのにね?!
↑一番乗りむっく、右:次を狙うちくわ
↑今回は簡単に明け渡させたちくわ 上目遣いが超カワイイ♥ 
↑むっくとちくわの攻防戦の後、ちくわも袋にあきて空いたところにサラッと入るちゃまめ
 
今度はむっく私のズボンのウェスト紐に食いつき私の釣られる(笑)
 
日曜は朝からテニス、めずらしく大人数いたので順番待ちの間にチクチクでスヌーピーを作ってみました!!
なぜスヌーピーって、家族で参加してた4歳の女の子。なんとスヌーピーが好きだとか・・・長い間愛され続けてますね♥
犬でも作ってあげようかと好きな犬の種類を聞いたらスヌーピー・・・まぁ犬には違いありませんね(笑)
完成品あげたらとっても喜んでくれました~

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~

0 件のコメント :

コメントを投稿