2017年4月27日木曜日

うーちゃんのおなかが・・・

【ブログ書いていて、ちょっと心配なったのでネットで調べてみたら・・・ストレスからお腹の毛をむしる猫ちゃんがいるそうです。マイペースなうなですが、ストレスがたまっているのかもまたは皮膚病の可能性もありそうです。心配なので近々病院に連れて行こうと思います。】


メインクーンのうな:フェイスはかわいくて、わがままボディの ぽっちゃり美人です♥

でも見てはいけないものを見てしまったような・・・写真です。

うなは大食いでもないし、早食いでもないのになんでぽっちゃりしてるんだろう?
他の猫よりは動く量が少ないのは確実です!
でも1m10㎝以上の高さは登れます!

お腹の毛がはげているのは、お腹をすって歩いているからだと思っていましたが、、、
自分の舌で舐めむしっているようです
↑アップ 舐めているというより小刻みに噛んでます。
↑みたなー
女性が脱毛しているところをみてしまったような(汗)
↑まだまだ舐め続ける
 
↑うなの行動を見つめる くり(心配してるようにみえる)
 
 毎日私のストレスを解消してくれている猫たちがストレス抱えてるなんてあってはいけないですね!!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~

0 件のコメント :

コメントを投稿