2017年4月10日月曜日

5匹揃っておねむりZzz..

日曜日、想像以上に雨が降りましたね!
私は雨の中、テニスのチーム戦をしていました。午前中クレーコートで試合、途中大雨で中止。雨でも出来るコートを求めてオムニコートを探し移動。さすがに大雨でオムニコートでも水溜りがたくさん、それでも雨が止むのを待ってスポンジで水をとってなんとなか試合再開。
結果は私もチーム勝ち!!よかったよかった
長い一日だったー移動距離も長かったー

そんな大変な日、旦那は猫たちとマッタリしてたんでしょうね~
煙草を吸って庭から戻るとソファーに5匹全員寝てたんだって
いい写真をたくさん撮ってくれてました

5ショット:これまた5匹確認しづらいよね(汗)
↑左から むっく・くり・ちくわ・ちゃまめ・うな
↑上から うな・ちゃまめ・ちくわ・くり・むっく

↑みんな眠り方が違くておもしろい
↑左むっく 右くり むっくがでかく見える(笑)

旦那はそろそろ起きるのを見計らって"あくび"の瞬間を逃さなかったとか・・・
↑むっく
↑ちくわ
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿