2017年4月25日火曜日

猫に埋もれる

昨夜12時ころ、すでに眠たいけど録画した映画を観ながら寝たいなーと、しかもちょうど良い場所にちゃまめがいるので枕にしよう!!
電気も消して準備万端で横になる、ちゃまめ枕は思ったより呼吸が速いなとか相変わらす嫌がらないのねとか思っていたら、録画再生する前に落ちてしまった私。

テレビのオフタイマーも作動して、真っ暗の部屋で何だか気持ちよいけど、このまま動いたらダメだよっというストレスを感じて目を覚ますと。。。

向きは変わっているもののちゃまめは枕のまま、そして私の肩を枕にして寝ているむっく!なんだこの状態ちょっとうれしい♥
猫たちは熟睡してるから様子、この状況をなんとか写真に収めたい!!

手が届くところに携帯があったのでよかったー。時間を見ると夜中の3時半、3時間以上も枕になっててくれたんだねちゃまめ君♥

でも真っ暗だし自撮りだし片手だしフラッシュまぶしいし・・・で、なんとか撮った写真です。
私の顔が埋もれてる~(笑)
伝わるかな・・・?!
↑幸せなひとときでした
※私の足元にはくりが居たみたいだけど・・・蹴飛ばしてしまった~ごめんねくり

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
 

0 件のコメント :

コメントを投稿