2017年4月5日水曜日

羊毛フェルト シマリス"ミミ"

私が小学校のときに親戚から譲ってもらったシマリスです。
ミミと太めのリリがいました。人にはなれていなかったので触るときやエサをあげるときは革の手袋をしないとダメでした。

いつも室内で鳥籠に入っていましたが、天気の良い日に外に出してあげたら鳥籠から逃げてしまいました~
ミミは見つからず・・・ゴルフ場が近くにあるので自然に帰ったんだと思います。
リリはご近所さんが見つけてくれましたが、噛まれた後があり、手当ての甲斐なく・・・(涙)
短い間しか一緒に暮らせませんでしたが、ミミとリリの姿は鮮明に覚えています。

今回はミミちゃんです。ほぼ等身大ではないでしょうか?!
ミミの姿(ポーズ)はなかなか遊べます。自然な感じがいいです!!

 ↑いい感じ♥
 
猫たちともたさくん写真撮りましたー次回をお楽しみに♥♥♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿