2017年4月18日火曜日

ネットキャップごしに・・・

猫とのお遊び道具!なんて名前か調べるのに超時間かかりました。
いろいろな呼び方がありそうですけど・・・ネット緩衝材:輪になっているので"ネットキャップ"だと思います。

頂いたワインに梱包されていました。
ワインの細い紙袋にまで入ろうとしているむっくを見て、じゃネットキャップにも入るかな?!と思ったのですが・・・
↑顔と前足までは入れた むっく(笑) さすがに無理でしょう
 
ネットキャップに挑戦

↑さすがに被ってくれなかったけれど・・・いい感じの写真がとれました♥
↑私の呼びかけに反応するむっくも超可愛い
 
↑ちくわ 私に何がしたいの?って表情
↑ちゃまめ
猫様お相手ありがとうございました。
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿