2017年4月12日水曜日

くいしん坊 ちゃまめ

ちゃまめは魚と野菜が大好き
買い物から戻ってとりあえずキッチンに買い物袋を置くと、袋から飛び出ている青野菜を早速食べ始めます。
"ダメ"といってもあきらめないので、一息つきたくてもすぐ冷蔵庫に入れないと食い散らかされてします。

あと魚、焼き魚のときは本当にヤバイ、食事中テーブルに上がってずっと魚を見てます。
スキあらば頂こうと狙っています。

食べ終わった魚の骨とか皮も匂いが漏れないように捨てないと、人が居ないときにゴミ箱から出して食い散らかされます。野良ちゃんは凄いね。
お腹すいたときのアピールもちゃまめが一番うるさいです(笑)

↑怒られるのわかっていても食べたーい
↑引っ叩かれてもいいから食べたーい!
↑こちらもさすがに食べるのは許しませんよ~ じゃ匂いだけでも(笑)
 
↑ちゃまめ好みの食事のときは、ぼくも食べたかったな・・・とさびしそう
 
↑食い散らかした罰として ちゃまめ枕の刑
↑そんなのたいしたことないニャン?!

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿