2017年5月1日月曜日

ちくわの牙

ノルウェージャンのちくわ
最近ますます可愛くなってきたー!
表情もでてき!!

性格天然で不思議ちゃんなので、敵を作らないタイプです
そんなちくわですが、左牙折れています。
いつ折れたの?!何して折れたのか?!わかりませんが気がついたときには・・・
おうちで飼われている猫でも牙が折れることがあるんですね~
↑ちくわの折れた牙が確認できる写真を探したら見つかったー
ちくわ大あくび(笑)
猫の牙って思った以上に長~い
↑普段口を閉じているときは牙が全く見えません
↑唯一ソファーカバーと同化しないちくわ(笑)
↑壁の色にも映えます!美しいオレンジ
↑サービスショット

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~

0 件のコメント :

コメントを投稿