2017年5月15日月曜日

くりの表情

ソファー大好き"くり"です。

くりは毎日違う顔をしているように思います。
かなりつり目のくり(他の4匹に比べるとですが・・・)、カッコイイ(鋭い)目のときと、つり目だけどやさしいくかわいい目のときがあります。

くりは頭の骨格がしっかりしていて顎も大きい目も大きいので角度によっていろんな表情に見えるのかなー

昨日もソファーでくつろぐ"くり" いつになくかわいい表情です♥♥
↑くり かわいいバージョン(笑)

一昨日のくりです。
↑ビ~ン
↑足長すぎ おすましバージョン
--------------------------------------------------------------
↑おすまし"くり"

↑何かを期待しているのか甘えたいのか、かわいい表情のくり

旦那と二人で座ってると必ずどちらかの上か間、またはふたりにまたがってリラックスする"くり"
↑くりは女王様だからね~ 何だか偉そうな顔してるね(笑)

何だかまとまりのない内容ですが、くりはカッコかわいいのです♥♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。



 

0 件のコメント :

コメントを投稿