2017年5月8日月曜日

ちくわ:ゲージは安心

 我家の猫たちはゲージが好き?!
箱好き・袋好きはわかるけどゲージもかい?! 箱と同じ感覚なんでしょうかね(笑)
 
↑2014.08.23 来たばかりの時、周りにたくさん猫がいたのでゲージの中の方が安心
でも・・・↓
↑お気に入りの場所を奪われるちくわ
↑上にちゃまめ・中にうーちゃん、ちくわの場所なし

↑2014.08.17 ちくわは一番小さいくせにご飯の時は一番乗り、今もか⁈
 
↑2016.08.17 大きくなってもお気に入り

↑2015.01.25 みんな同じ大きさになってる
- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~

0 件のコメント :

コメントを投稿